ハーベストキット

昨日ゲット致しました。昨日めでたくオンラインショップもオープンしたロクシタンのハーベストキット。他の限定&新商品にも目移りしそうになるけど初志貫徹。
このキット、1つ1つはちっこいけど、色んなものが入っているからすごいワクワクする。中身はというと、ラベンダーのシャンプー&コンディショナー各75ml、ヴァーベナのシャワージェル&ボディミルク各35ml、ハニーのフォーミングジェル35ml、同じくハニーのマッサージネクター50mlにミニキャンドル、そしてヴァーベナのソルトスクラブのサンプルにバニティバッグ。なかなかの充実ぶりでしょ?
ちょうど一昨日LUSHのボディクリームを使い切ったので、早速昨日ヴァーベナのボディミルクを使ってみた。この清々しい香りがたまりません。すぐなくなっちゃいそうだけど、ハニーのも控えてるし、それが終わったらグリーンティのをゲットする予定だし。どれもこれも早く使いたくてウズウズしてますよw
写真の後部両端は昨日いただいた新発売のアーモンドのボディケアシリーズのバストジェルとボディクリームのサンプル。これも早く使ってみたいです。
やっぱりロクシタンはやめられない!