BACKYARD BABIES ピープル・ライク・ピープル・ライク・ピープル・ライク・アス
実はこのバンドのアルバムって、トータル13+4しか聴いていなかった。このアルバムを聴いて「好きな路線ではあるけど今ひとつインパクトが足りないなぁ」と思ってしまったのでその後アルバムを買うことはなかったのだ。
けど先日たまたまCDショップでこの新作を見つけ試聴してみたらこれが結構良い。目当てだったP!NKの新作が、後日DVD付き限定盤が出ることを知って買うのをやめたという経緯もあってついこっちを買ってしまったのだ。
疾走型パンキッシュロックンロールなんだけど、程よくポップ感もあり。RAMONESよりハードでTHE WILDHEARTSほどヒネくれてなくてHANOI ROCKSより少しポップでBUCKCHERRYより軽いってとこかな。この手の音楽が好きなら買って損はないかと思います。

ピープル・ライク・ピープル・ライク・ピープル・ライク・アス

ピープル・ライク・ピープル・ライク・ピープル・ライク・アス