前回書いたファンデのサンプル使ってみましたよ。
エレガンスはシェイクアップじゃなくてUVカットの表示があるファンデーション クリアフィクスUVでした。SPF34、PA++。普段超薄付きのローラに慣れちゃってるせいか、いかにも塗りましたな感じが気になる。カバー力があってキレイに仕上がってはいるんだけど、私が求める仕上がりとは明らかに違う。もっと素肌っぽい仕上がりが希望なのよ。よってコレはパス。
バイタルサイエンスの方はエレガンスよりはほんの少しナチュラルで保湿力もあるかな。でもやっぱりちょっと違う。どちらも重いのよ。うーん、どうしよう。同じデコルテのホワイトサイエンスの方はどうなんでしょうね。また明日あたりに相談しに行ってみよう。