THE BLACK CROWES グレイテスト・ヒッツ1990-1999
さっき今月のVoce見てたらケイト・ハドソンの記事がちょこっとあったんだけど、写真の横に小さく書かれていた「完全ヒモ状態の元バンドマンの夫」という表現に思わず涙。確か前にもどっかで見たぞ、こんな表現。堕ちたもんだ、クリス・ロビンソンよ…。かつてはこんなに良い音楽やっていたのにねぇ。再結成の話はどうなったんだっけ?
どのアルバムも好きなんでベスト盤を取り敢えず引っ張り出してみた。こういう泥臭いロックンロールも大好きなんだよねぇ。まぁ泥臭いのは曲とルックスだけで音の方は結構洗練されているんだけど…。
復活してくれ、クリスよ。そのビッグマウスと共に…。