土屋アンナ Chang your life
最近土屋アンナちゃんにすっかり夢中な私。カリスマモデルで女優で実力派シンガーでしかもママ。かっこ良過ぎます。前作のミニアルバムTaste My Beatですっかりハマってしまいました。
これはメジャーデビューシングルだそうで。前作同様洋楽テイストのロック。歌詞は全て英語です。前作のような激しいロックチューンはなく、「Change Your Life」はミドルテンポのロックナンバーですし(でもかっこいい)、カップリング曲もやはりミッドテンポ系だったりアコースティックなポップ系だったりで抑え目な感じはします。でもカッコ良さは十分!
オフィシャルサイトでPVも見られます。
本人のキャラクターも魅力的なんですが、声もほんと素敵。激しさも優しさも色気もあって大好きです。3月に出る次作も楽しみだなー。
そういえばこのCD買ったらイベントの整理券(整理番号7番)貰っちゃったんだけどどうしよう?行ってみようかなー?