INME ホワイト・バタフライ(3ヶ月期間限定スペシャル・プライス)
以前紹介したハードコア・スーパースターが未だに自分的ヘヴィローテーションなんですが、それと並んでお気に入りなのがコレです。私、最近までこのバンドの事知らなかったんですよ。しばらく前にたまたまTVK伊藤政則の番組見てたらこのアルバムの「7Weeks」という曲のビデオが流れてそれがかっこ良かったんで思わずCDお買い上げ。当たりですわ、これ。UK出身トリオ編成バンドの2枚目のアルバムで、音は今風ヘヴィロックなんですが、ただ喧しいだけじゃないのね。ヘヴィな中にも叙情的なメロディがあってグッと来る。ボーカルの表現力もなかなか。
今風のこの手の音楽には付いて行けてなかった私ですが、やっぱ食わず嫌いはダメやね〜。新しいバンドで良いものをどんどん発掘してみたくなりました。

ホワイト・バタフライ(3ヶ月期間限定スペシャル・プライス)

ホワイト・バタフライ(3ヶ月期間限定スペシャル・プライス)