今日は実家へ。母がPCを買いたがっているので見立ててあげるのだ(私ではなく夫が、だけど)。車に母を乗せて横浜へ。行き先は最近出来たばかりのヨドバシカメラ。夫と母がPC選んでプロバイダ契約等を済ませるまでの間、私はななを連れておもちゃ売り場。用事が済んだら母のその他の買い物(お歳暮、ファンケルハウス等)に付き合う。私はディオールの愛用グロスを使い切ってしまったので2本目を買いに行ったのだけど、カウンターでそれが限定色で既に手に入らない事を知りショックを受ける(悲)。それから夕食。ジョイナス蕎麦屋。松阪丼、なかなか旨かったよ。それからDONQのミニクロワッサンを買い、母を送って帰宅。家を出るのが遅かったんであんまりゆっくり出来なかったなー。久々の横浜だったんですけどね。

そうそう、昨日夫に一足早いクリスマスプレゼントを贈った。
アヴリル・ラヴィーン ボーンズ・ツアー2005 ライヴ・アット・武道館
結婚以来夫婦間のプレゼントはほとんどCDかDVDになってしまった。低予算で色気もないけど、一緒に楽しめるし好みが分かってるので失敗もない。