INXS Full Moon Dirty Hearts
遂に決まったらしいです、新ボーカリストhttp://www.barks.jp/news/?id=1000012298
そういえばボーカルのオーディションやってるって話は大分前に聞いたような気がする。しかしマイケル・ハッチェンスの代わりが出来る奴なんてそう簡単に見つかるわけないじゃん、とそこまでしてINXSの名で活動を続けようとするバンドの姿勢に呆れていた。だってINXSってフロントマンのマイケル・ハッチェンスのカリスマ性(そしてエロさ(笑))があってこそのバンドだったと思うんですよ。別のボーカリストを入れるなんてファンが納得するわけない。どんな人が加入したのかは知りませんが、やっぱりそれは私にとって最早INXSではない。大人しく彼の遺した作品を聴くだけです。