邦楽初紹介ですね。
土屋アンナ Taste My Beat
ずっと紹介しそびれておりました。モデルの土屋アンナ嬢のCDソロデビュー作でございます。6曲入り。
下妻物語」のヤンキー役といえば一般的な認知度も高いはず。その前からいい個性のモデルさんだなーとは思っていたのですが、EDWINの「SOMETHING」のCM曲を聴いて「もしかして歌もイケる?」と非常に気になっていました。で、CD出たんで速攻買いに行きましたよ。これがやっぱり当たり!なかなかかっこいいロックに仕上がってます。歌詞はほぼ英語。歌唱力も思っていた以上に良い。ロックな曲はロックらしい迫力で歌いこなし、前述のCM曲なんかのポップな曲では喋っている時の声からは想像が付かないほど澄んだ優しいハイトーンボイスを聞かせてくれる。シンガーとしてもモデルとしても表現力豊かなんだなーと感心。個人的に好きな曲は「Taste My Skin」と「My Lullaby」かな。フルアルバムも出たら買うわよ!