以前に比べて頭痛が遥かに軽くなった今、前の日記に書いたBOTANICALSのハーブティ「イライラ・ズキズキ すっきりさせたい時に」に代わって毎朝飲んでいるのが同じくBOTANICALSの「レモンスペシャルダイエット」。渋谷LOFT限定ブレンドだそうです。
ブレンド内容はハイビスカス、ローズヒップワイルドストロベリーマリーゴールドレモングラスレモンバーベナレモンバームオレンジピールステビアです。いかにもお肌に良さそうなものが中心ですね。余分なものを排出しやすく身体を温めてくれる効果もあるそうですよ。見た目は写真のような赤。実際はもっと濃いです。レモンティのような香りがします。味は結構酸っぱいのだけどステビアで甘さがプラスされているので然程飲みにくくはないです。赤い飲み物っていかにも女性に良さそうで好き。当分愛飲しそうです。