戦場ヶ原

前日の続き。
戦場ヶ原は、特に何かあるわけではなく、ただ広い湿地が広がっているだけだったが、道路を挟んだ向かいには木々の生い茂った広場があり、ピクニックを楽しんでいる人多数。今度はななを連れて来たいなーと思ったりした。土産物屋の2Fにある食堂でお蕎麦を食べる。味はまあまあ。1Fの土産物屋で妹へのお土産を買い、後は特に行きたい所も思いつかないので帰ることに。再びのんびりまったりドライブ。夕方早めの時間に帰宅する。
本当に楽しくて満足出来た2日間でございました。何のトラブルもなく全てが順調過ぎるくらい順調に運び、行って良かったと心から思える旅でしたね。これからも1年に1回くらいこういう小旅行が出来るといいんだけど、これからは子連れになるんだろうなー。勿論それはそれで良いのだけど。