PC死亡/前回の続き

華厳の滝

いやいや、続きは後日!等と言っておきながら大分日数が空いてしまいました。だってだって、うちのPCのHDが遂にお亡くなりになってしまったんですもの!!大ショックです。バックアップというものを全然取っていなかったので、メールアドレスやらブックマークやらDLした音楽ファイルやら色んなもんが全部吹っ飛んじまったワケですよ。最大のショックはここ1年余りのななの写真。印刷すらほとんどしてなかったんでね、もう何もないのよ!入園式とか夏休みとかさー…。勿論全面的に私が悪い。ななや夫に申し訳ない気持ちで一杯。実は同じような事が以前にもあって、その時にきちんとバックアップは取っておかないと!と強く反省したにも関わらずまた同じ事をしてしまった。しかも前回の時はどうにか復旧出来たのだけど今回は無理。修理に出すしかありません。勿論中身は全てパァでしょう。あぁ悲しい。悲しいけど自業自得。諦めるしかありません。
今もPCはそのまま(車検の為修理に出すお金がないのだ)。これは夫のノートを借りて書いております。