ソロモンの王宮、やっと見ました。何と言うか…具体的な事は何の参考にもなりませんでしたね。一般の主婦がヘアエステにあんな大金掛けられるわけがないし、子持ちの兼業主婦がピラティスのレッスンに通う時間なんてありませんからね。自宅に酸素吸入機を置けるわけもないし。洗い物の時はハンドクリーム塗ってからコットン手袋とゴム手袋ってのはよく聞きますが、私のように野菜で手がかぶれてしまう人間はあれをやっても大して意味ないですし。つーか下手すると余計に手が痒くなったりして。手袋して野菜切るわけにもいきませんからね。勿論嶋田ちあき氏にメイクを教わるなんて事もないわけで。…なんか僻みっぽい?私。
でも忙しくとも時間を有効に使って美を追求し努力を怠らない姿勢は見習うべきですね。身の丈に合った自分に出来る範囲で頑張ります。…でもやっぱりあのコンサバファッションと巻き髪は真似しようと思わんなぁ。トワラーにはなれそうもないです、私。