現在使用中コスメ Part2

スペシャルケアアイテム達

ななの風邪はまだ治りません。あれから幼稚園もずっとお休みしているのですが、なかなか良くなりません。一回熱は下がったのですが昨夜からまたぶり返してしまい、折角今日から幼稚園の給食が始まるというのにまたお休みする事に。おまけに義母もななの風邪が伝染ってしまいダウン。ななを見て貰える状態ではないので結局私は仕事を休むハメに。本当は休める状況じゃないんですが仕方がありません。早いとこ二人とも回復してもらわねば。今週は幼稚園の遠足も控えていてななはそれをとても楽しみにしているので何が何でも治さないと!
私も風邪が伝染ってしまっているんですが幸い熱はなく寝込まずに済んでいます。でも油断は禁物。これで私まで倒れたら目も当てられませんからね。皆様もお気を付けて下さい。