皆勤賞ならず/ホワイトニング

暫定ホワイトニングコスメ

フジ月9ドラマの主題歌(それとも挿入歌だったかしら?)がエアロスミスの「ANGEL」ですね。キムタク効果でQUEENブームに続いてエアロブームが来るんでしょうか?
まぁそれは置いといて、ななが風邪を引いて熱を出しました。日曜日頃から鼻水垂らして咳き込んでたんですが、昨日とうとう発熱。今日は幼稚園をお休みして病院へ行きました。なな早くも皆勤賞ならず。私も今日は仕事が休みだったのですが、どうしても午前中のうちにパスポートを受け取りに行かねばならず、午後はガスの点検があるので家にいなければならない。仕方ないので義母に頼み、朝ななと一緒に病院へ行って貰い、私は幼稚園に欠席の連絡をしに行ってから(欠席等の連絡は電話ではダメなのだ)病院へ。受付を済ませたものの診察まで時間が掛かりそうだったので後は義母に任せて私はパスポートを受け取りに。
帰り病院のある駅で電車を乗り換えようとしたら都合良くこちらも用を終えた義母から電話が入り雨が酷かったので一緒にタクシーで帰宅。ガスの点検が終わるまでななは義母の所に預けておく事に。で、今はガスの点検も終わったんですがななが寝ているようなのでまだ迎えに行けません。
明日もななは幼稚園をお休みしなければならないそう。大好きな幼稚園に行けないなんて可哀想だわ。寝ている時も赤い顔をして苦しそうに咳き込んでいるのを見るのはこちらも辛いので早く治って元気に幼稚園に行ってもらいたいものです。