週末MEMO

昼間、もう3月中旬だというのに雪が降って参りました。今年雪降り過ぎ!!やっと暖かくなってきたと思ったのにねぇ…。
花粉症の方も今年は本当にキツイ。花粉症歴15年以上の私ですが、噂されているように今年は特に酷いと感じています。ここ2〜3年は割と落ち着いていたんですが、今年は例えほんの僅かな距離でもマスク無しで外出したらえらい目に遭いますね。1年で最も憂鬱なこの時期、早く終わって欲しいと心から願います。

金曜日、少し早いですが義父にチョコレートのお返しにとワインを頂きました。イタリア物の赤。口当たりが軽く飲み易いので一人でほとんど飲み切ってしまいました。久々に酔いどれたわー。
そして金曜の夜はななが夫の実家にお泊りだったので土曜日は夫と二人で町田のアウトレットにでも出掛けようと話していたのですが、朝出掛ける支度をしていたところに夫の実家から電話が入り、一緒にななの服や肌着類を買いに行こうと言われたので結局みんなで出掛ける事に。港北ニュータウンへ行き、ななの物を沢山買って貰いました。なかなか可愛い物が買えたので満足でしたが、そろそろ自分の春物のお洋服も買いたいわ。買いに行く暇がなかなかないのよねぇ。