nyanko732005-02-20

やっとお雛様出せました。飾ったお雛様をななに見せて「どう?」と訊くと「ふつう」と言われました。可愛げのない返答だわ(苦笑)
昨日、ノートPCを買うぞ!と急に夫が言い出し買い物帰りに近所のコジマ電機へ。安い物で構わないとの事だったので比較的手頃な価格のものをチョイス。手頃とは言っても、ボーナス払いとは言ってもやはり痛い出費。でもこれで我が家のデスクトップPCは自分のものになったも同然。これからは気兼ねなく暇ならいつでもネット出来るしここの更新だって出来るわ。ふふ。
そうそう、私は派遣で仕事をしているのですが、今の仕事は短期のもので今月いっぱいで契約終了。来月以降はどうしようかと思っていたのですが、金曜日の夜、派遣会社から電話があり、今の派遣先の方から4月から長期契約の要請があったとのこと。同じ部署で私より前から長期契約で仕事をしていた同じ派遣会社の人が3月一杯で契約を終了してしまうのでその後を引き継いで欲しいそうです。必要とされているのであれば特に断る理由もないので二つ返事でOK。一月空いてしまうわけですが派遣会社の方で単発の仕事を探しておいてくれるそうです。まぁ3月は暇なら暇でななの入園準備にでも時間を当てようと考えてたんですがね。お弁当作りの練習したり、義母に教わりながら上履き袋やお弁当袋作ってみたりとか。お裁縫は死ぬほど苦手なんで。取り敢えず職にあぶれる心配はなくなったので一安心、といったところです。
今バレンタインデーに夫にプレゼントしたテオブロマの生チョコを少し食べさせてもらいました。激ウマー。甘味は強いけど口の中でとろける何とも言えない味わい。うーまた食べたい。義父にはノイハウスのトリュフだったんですが、まだ渡せず。