昨日、愛飲中のカネボウのコラーゲンドリンクを注文しに地元化粧品店へ行きました。すると運良くキャンペーン中だったようでカネボウのドリンク3種類から好きなサンプル8本をオマケで頂けるとのこと。うれしーーっっっ!!と心の中でマツケンサンバを踊りながら(嘘)いつものコラーゲン4本にコエンザイムQ10と黒米酢を2本ずつチョイス。お店の方曰く、「コラーゲンと黒米酢を1対1で混ぜて飲んでも美味しい」のだそうで。コラーゲンは普通の乳酸菌飲料の味。それにお酢?と半信半疑ですが、試してみようと思います。
そしてお店のプレゼントキャンペーンで2等が当たっていた事を急に思い出しその事を告げると、アルビオンのポーチと資生堂クレ・ド・ポーのアイブローブラシセットのどちらかを頂けるとの事だったんで、迷わずブラシセットを選択。「流石実用的な物を選ぶわね」と言われました。いや、欲しかったんですよ、アイブローブラシ。今使ってるボビィよりもうちょっと毛質の柔らかい物が使いたかったの。このクレド、見た感じは良さ気だったので使ってみようと思いまして。その斜めカットブラシの他にスクリューブラシとチップも付いてます。
というわけで色々貰えてホクホクしながら帰宅しましたとさ。