LUSHのボディクリームがそろそろなくなりそうだったので、今度はまたロクシタンに戻すかなーと思い、ショップに足を運んだ。
すると5月11日よりロクシタン30周年記念で、色々と新商品やら限定のキットや商品やらが出るようで。店内に置いてあったパンフを手に取って見ると、気になる物ばかり。結局何も買わずにパンフだけかっさらって帰って来ました。
家に帰りウハウハしながらパンフを眺める。まず気になるのはグリーンティのボディミルク。そもそもボディミルクを買いに行ったわけだし、グリーンティの香りは去年、エリザベス・アーデンのグリーンティ リフレッシング ボディローションを愛用していたのでまたあの香りに包まれたくなったのだ。で、このグリーンティのシリーズは「グリーンティ マッサージトリオ」というキットにもなっていて、ボディミルクの他にマッサージオイル、シャワージェルもミニサイズでセットになっている。その他イモーテルやローズのキットだとか30種類のオイルをブレンドしたマッサージオイルやキャンドルだとか結構アイテム多数。ぶっちゃけ全部欲しいのだけど、それを行動に移したら、
夫に絞め殺されます。
なので、発売日を待ってグリーンティのボディミルクを買うか、キットがどうしても欲しければ、ボディミルクは限定商品ではないのでそっちは先送りにして「ハーベストキット2006(ヴァーベナやラベンダーやハニーのアイテムがセットになっている)」を買うか、だ。もしくはイモーテルのキットか。
…やっぱりロクシタンからは離れられそうにない。


ところでこんな本が出ていたのでつい買ってしまった。
肌づくり絵本 美肌の花道 「佐伯チズでございます!」

正直もう佐伯チズ女史の本には食傷気味だったんでこれ以上あんまり買う気はなかったんだけど、これは持ち歩きやすいサイズだし、イラスト主体の今までにないユーモラスなテイストだったので結構楽しめそうだなーと思い購入。まぁ内容はさほど目新しいものはなさそうだけどそれなりに楽しんで読めそうな気はします。