今日は待ちに待った幼稚園の発表会(園児達が踊りや歌、劇等を披露する会です)。実は今週ななは突発性発疹らしきものに罹り高熱出したりしてんたんですが昨日から何とか幼稚園に復帰。今日の発表会にも出る事が出来ました。良かったよー。休みがちで練習不足を心配していたんですが、事前に先生からお墨付きを貰いバッチリ覚えてはいる様子。そして実際本番もバッチリでございましたよ。流石歌や踊りが大好きな我が娘。演目は園児が選択したらしいがななのチョイスは「ケロケロック」。カエルのロックだそうで。流石は我が娘w
終始テンション上がりまくりで楽しそうだったなな。上手に踊れたのをめいいっぱい褒めてやりました。
終了後は夫は忘年会。なので私とななと義母の3人で近所のデニーズで早目の夕食。ななは驚くほどの量を平らげ、帰宅後は風呂上りに私がちょっと目を離したスキに勝手に寝ていた。お昼寝もしてないし疲れていたんでしょう。また一つ、我が子の成長を感じ取る事の出来た一日でした。