アシュリー・シンプソン アイ・アム・ミー(初回)
またコレです。いやね、前は大して良くないような事書いたけど、聴いているうちにかなり好きになっちゃったのよ。Amazonのレビューとか見るとあんまりいい評価書かれてないけど、私にとっては十分楽しめる作品。程好く80年代っぽい感じがするせいかしらね。〜に似ているとか私はあまり気にならないかも。自分が影響を受けた音楽を素直に表現しているわけだし、私はこの手の音楽にそんなオリジナリティを求めもしませんし。曲の質と歌の実力が良ければそれで良いです。
ところでアシュリーの日本版HPのSPECIALのコーナーにM・A・Cのアイテムを使ったアシュリーメイクが紹介されているようです。興味のある方は是非ご参考に。

情報元:アシュリー・シンプソンとM・A・C | Honey Sweet Life