最近、一人で外に昼食を食べに行く時は専らココになってしまった。
http://www.biocafe.jp/
オーガニックカフェなんで勿論メニューは有機野菜や玄米等を使用したものが中心。私はここで玄米の美味しさに目覚めてしまいました。ビジネスランチのセットはお値段手頃、ボリューム控えめでヘルシー(ダイエットに良さ気)、無農薬コーヒー付き。
空いていて入りやすいし、お肉なんかはほとんど使用してませんからね、ヘルシー志向の方にはいいですよ。ここでテイクアウトで売ってるスウィーツやパンもとっても気になる。
でも諸事情により、昨日からお昼休みが取れなくなってしまったので当分行くことはないでしょう。残念。やっぱ今度帰りにパン買ってくか。