今年は出足こそ遅れたものの、セールで色々ゲット出来ました。特にネットでは狙っていたものが70%オフで買えたりと随分オトク気分を味わいましたね(試着出来ないのが難点ですがね)。今までバーゲンってあまり縁が無く、なかなか良い物に出会えず結局セール除外品を買ったりとかしている事が多かったんですけど今年は非常に恵まれました。満足満足。
昨年秋から社会に復帰して、困ったのが洋服。私服とはいえ内勤なので割と自由なんですが、カジュアル過ぎるのはNG。しかし子育て中専業主婦はどうしてもカジュアルor個性的な服に走り勝ち。オフィスカジュアルな服って全然買っていなかった。特に夏物は。よって今年服を買わなければ私は毎日5〜6年前とかに買った服で通勤しなければならない。勿論中には既にヨレヨレの服も何着かある。さすがにそれは女子として失格なのではないかと。そのままオバサンまっしぐらでは困る!というわけで兎に角数が必要なのでセールを上手く利用させて頂きました。我ながら働く主婦としては上手くやったのではないかと思います。これでヨレヨレのカットソーとはオサラバだぜ!