最近暑いのでつい入浴はシャワーのみで済ませてしまっているんですが、ななと二人で入る時は、ななの身体を先に洗ってしまって風呂から出し身体を拭いてやって、パジャマは自分で着させ、その間に自分の身体を洗うようにしています。が、先日。ななをお風呂から出して自分の入浴を済ませ、お風呂から上がったら家の中がやけに静か。身体を拭いてから様子を見に行くと、何と。ななはパジャマの上着だけ着てお尻は丸出しで床に仰向けになって寝てしまっていたんです。パジャマ着る途中で力尽きたのか。にしても普通パンツを先に穿くだろう!そのあられもない格好に呆れつつも大爆笑。つい夫に写メールしてしまいました。でもこういう所も可愛いもんだわ。