音楽のバトン

遅くなりましたが、ほおずき眼鏡のid:rivacoさんから受け取った音楽のバトンです。

>コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 最近まではかなり入ってましたが、HDのトラブルにより全て消えてしまいました。
 今は少し。20MB程度でしょうかね。

>今聞いている曲
 Ashlee Simpson/Surrender

>最後に買った CD
 Sarah Hudson/Naked Truth

>よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

  • VIXEN/Edge Of A Broken Heart
  • MOTLEY CRUE/Dr.Feelgood
  • AEROSMITH/Love In An Elevator
  • ROXETTE/The Look
  • SKID ROW/18 And Life

 5曲に絞るのしんどかったー(ちなみに次点はBON JOVI、MICHAEL MONROE、HEARTあたり)。どれも現在よく聞くというよりは自分の音楽趣味の原点、青春時代の思い出という感じの曲ですね。しかしこれで自分がコテコテのメタル人間である事がバレバレ(汗)

…このバトンですが、私ブログ仲間ってあまりいないのでここでストップさせて頂きます。御免なさい。