今日、ななが退院しました。入院から丁度一週間。もう見た目はすっかり元気。順調な回復振りでほっとしています。
本当に心配しましたよ。入院して最初の3日ぐらいは熱もあってぐったりしてたし、点滴だけで口からは何も入れられない状態だったので本当に1週間で退院出来るのかと思ってたんですが、5日目頃からどんどん元気になり、昨日には点滴も外れて活発に動くようになっていました。食事の量も増えてきていたし。子供は身体を壊すのも早いけど回復するのも早いです。退院したとはいえしばらくは気を付けていてあげなきゃいけませんが、取り敢えず一安心。これでまた我が家が賑やかになります。
完全看護の病院でずっと付き添ってあげられるわけではないので今週はずっと仕事を早退して面会に行っていたのですが、帰りは遅くなるのでこちらも結構疲労が溜まっていました。私も少しのんびりしたいわ。ここに書くネタも溜まっているしね。
明日は美容院にでも行くかな。