先日コレを買ってしまった。武田久美子 プレシャスKUMIKOボディ
時々こういう本を読まないと女子力が下がるっつーか美容へのモチベーションが保てないみたいです、私。
読んでみたら微妙なノリの本ではあったが、割と実用的というか参考になる内容が多かったかも。心掛けだとかマッサージやエクササイズだとかコスメだとか美容テクニックだとか。写真集的にも楽しめるし。
それにしても美への執念が凄い人だなーと改めて感心。身体が売りとは言っても彼女ってそれほどスタイルがいいわけではない。どちらかと言えば小柄だし脚も長くはない。それでも努力次第で充分魅力的な身体になれるのね。私はあそこまでは出来ないけど少しでも今より良くなれるようにちっとは頑張らないとなー。
取り敢えず今はあるある大辞典でやってた太ももエクササイズを実践中。明日はスパスパ人間学(終わっちゃったの残念)でやってたやせるヨーグルトのソフト断食でもやってみようかね。←それより早く風邪治せ