Sarah Hudson Naked Truth
女優、ケイト・ハドソンの従姉妹(つーことはゴールディ・ホーンがおばに当たるわけか)、サラ・ハドソンのデビューアルバムだそうです。流行のロック系ですが、クリス・ロビンソンの奥様だったケイト・ハドソンの従姉妹ですからねー、元々そっち系の人なんでしょうかね。アルバムは、ポップロック路線。歌唱力はそこそこあるし曲もそこそこ良い。強烈なインパクトはないけど。
でも2曲目の「Girl On The Verge」はかなりオススメ。キャッチーでかっこいいです。そしてこの曲のコーラスの声がふと気になりクレジットを見ると、何とスティーヴン・タイラーの名前が!4曲目にも参加してます。ソングライティングにはデズモンド・チャイルドの名前もあるしね。オフィシャルサイトでプロモも見れますよ。国内盤出てもいいと思うんだけどなー。