ボケっぱなしの一日

シフォンアップベース

連休ボケのせいか疲れのせいかわかりませんが、昨日は酷くアタマがボンヤリとしていて会社で意味不明なミスを連発していました。引いて開けるドアを一生懸命押していたってのはまだ笑い話になるからいいんですが、使用したテプラを箱に仕舞う際一緒に入っていた取説を入れ忘れて怒られたり、端末を借りて使用した後ちゃんとログオフはしたのにICカードを抜き忘れてまた怒られたり。挙句の果てには営業さんに返却する書類の日付欄に日付を記入する代わりに自分の印鑑を押して渡そうとする始末。椅子から立ち上がれば何をしようとしていたのか思い出せなくなるし、もう救いようの無い状態。そんな自分にウンザリしてぐったりと疲れどうしようもなく落ち込んだ気分で退社。