先日ロクシタンロクシタン ガーデン ボディミルクを買いました。前に御殿場のアウトレットで買ったアーデンのグリーンティ リフレッシングボディローションを切らしてしまったので次は何にしようか思案中だったんですがいい物が見つかりましたよ。フレグランスマーチャントというキャンペーン中だったようで、5種類のフレグランスとバス&ボディアイテムが色々出てました。バニラ、ローズ、マグノリアミモザオランジュとある中で薔薇の香りに滅法弱い私はローズにしようかと思ったんですが、マグノリアも気に入ってしまい迷った末「ローズは他でもあるけどマグノリアは珍しいから…」とマグノリアに決めたのでした。
つい面倒になり勝ちなボディケアは、使うのが楽しみになるようなアイテムを選ぶ事が長続きする為のカギ。香りが良い事は大事な条件。その点これは香りは勿論見た目も◎。保湿力が少々物足りないけど値段が手頃なので許すわ。次はやっぱりローズも試してみようかな。