週末MEMO

FRaUのベストコスメ特集の号、買い忘れていた事に気付いた。もう次の号出ちゃってるよ…

ここ数日の記録。まとめてメモ。

  • 土曜日
    • ボーダフォンショップに義母の携帯を買いに行く。義母は携帯を持っていなかったのだが、夫が義父に持たせるように指示されたらしい。テレビ・ラジオ付きの機種にしたのだが、使いこなせるのは当分先になりそうだ。
    • マルイで売ってた末広庵の半熟ち〜ずが美味かった。あと店の名前は忘れたけど同じフロアで売ってたたこ焼きも美味かった。
    • 食料品の買い出しにも行くが、あまりの体調の悪さにたくさん買い込む気力がなく取り敢えず土日の分だけを買う。
    • 帰りの車中でななが義母の家に泊まる事になる。こちらは体調が悪いので大助かり。しかし夜、折角ゆっくり出来るからと言ってロード オブ ザ リングのDVD(去年買ったのを未だに観ていなかったのだ)を頭痛を堪えながら観るのはいかがなものかと。
  • 日曜日
    • 髪を染めた。勿論義母にやってもらう。今回はピンクブラウンに。なかなかいい色合いでお気に入り。当分はこんな感じで行こうかな。
  • 月曜日
    • またまた体調不良。朝、目が覚めると頭痛が酷くて起きられない。おまけに風邪も引いているらしく、喉が痛い。仕方ないので皮膚科へ行くのを止めて、義母を呼んでななを預かってもらい、薬を飲んで午前中はずっと寝ていた。昼頃やっと頭痛が楽になり起き上がるがどうもふらふらする。熱はないのだが、結局寝たり起きたりを繰り返して夕方まで過ごす。