nyanko732004-10-25

先日書いたように、コルセスかバイタルサイエンスかで悩んでいたのでお店に行って相談してみた。店長さんがななの相手をしてくれたのでその間に店長の娘さんと相談。色々話し合って散々悩んだ末、取り敢えず両方試してみることに。最初にコルセスを使ってそれが終わったらバイタル〜を使用して、どちらが良いか判定してみるわけだ。今回は乳液と化粧水だけを購入した。美容液は差当たり手持ちのマイクロパフォーマンスを使い切ってしまうことに。コルセスの美容液は重過ぎてダメっぽかったし。お喋りも楽しみ、クリスマス物のリーフレットや景品のクッキングスケールやらも頂いて帰る。ななもたくさん遊んで貰ってご機嫌で店員さん達に何度もバイバイをする。
さて、1本使い切ったらどのくらい効果が出るのか。楽しみ〜。蛇足ですが、アルビオンの容器デザインって今まであまり好きじゃなかったけど、コルセスは好きです。箱も高級感あって素敵♪