今日は娘が義母と出掛けたので一人で買い物に行く。
ついでに発売中の雑誌「Urb」を買う。
お、表紙はミラ・ジョヴォヴィッチか。
(髪を切ってパーマかけたら夫にジョヴォヴィッチと呼ばれるようになった私)
うあ、今回はナチュラビセのダイヤモンドシリーズのクリームのサンプル付きだぁ♪
前回のビガッティといい、この雑誌は普段は手が出ない高級コスメのサンプルが毎回付いて来るのが魅力なのだ。
でも今回内容はイマイチだなー(自分的に、だが)。スキンケアよりメイク中心だし。
それにしてももうクリスマスコフレとか載っちゃう時期なのねー。
クリスマスコフレって大好きで毎年どれを買うか悩むのが楽しみの1つなんだけど、今年は娘の幼稚園の入園費用という大きい出費がありそうなので買えないかもなぁ。
そういえば去年も引越し費用の為に我慢したんだっけ…。
あー独身時代に比べたらはるかにマシになったとはいえ、三十路手前の今もブツヨクに苦しめられるとは情けない。
でも物欲なくしたら女として終わりな気もするのよねぇ。

…きっと何年経ってもこの堂々巡りは終わらないんだろうな。


本日のBGM:P!NK トライ・ディス(初回)

ペプシのCMでブリやビヨンセグラディエーターやってるガタイのいいねーちゃん、といえば分かる人も多いはず。CM同様、ド迫力の歌声を聞かせてくれます。
R&Bからロック路線に方向転換したみたいだけど、どちらのジャンルも器用に歌いこなす実力の持ち主。1曲目の「Trouble」、すげーかっこいいです。あと「チャーリーズエンジェル フルスロットル」のテーマ曲も入ってます。