コスメボックスとシートマスク

行きつけのお店の懸賞で当たってしまいました。
レイジー・スーザンのメイクボックス。
実はメイクボックスって持ってなかったのです。だから嬉しい♪
何入れよっかなー。
でもってこのハコをどこに置くかも悩み中。
メイクボックスの上に乗ってるのはサンプルで頂いたコルセス ホワイトの新商品のシートマスク。陽射しをたっぷり浴びてしまった時に使ってみようと思ってます。


…明日は軽井沢。結婚5周年なので、結婚式を挙げたチャペルがあり初夜を迎えた場所でもある(笑)ホテルに行くのです。
結婚当初からの計画だったんですよ。
天気が悪そうなのが悔やまれます。結婚式の日も凄まじい大雨だったなぁ ←超雨女