先週木曜日、会社帰り物凄い風と雨に見舞われた。持っていた折り畳み傘なんかほとんど役に立たず、何とか家に辿り着いた時は頭からズブ濡れでした。帰りが遅かった為、服だけ着替えて頭はタオルで軽く拭いただけできちんと乾かさずそのまま夕食の支度。頭から首筋に掛けてが冷えて仕方なかったが我慢した。それが祟ったのか金曜の夜から寒気とダルさに襲われ、土曜には明らかに風邪だと自覚せざるを得ない状態に。幸い大して熱は出なかったので夜早めに寝たら日曜にはすっかり元気になりWBCに熱くなっていた。
WBC、凄かったですね決勝戦。ずっとTVに釘付けでした。悪いけどまさか優勝出来るとは思ってなかった。ここまで来る過程で色々ありましたからね。本当に素晴らしいよ、日本!これで日本の野球が再び盛り上がってくれたりするといいんですけどね。