AEROSMITH ロッキン・ザ・ジョイント(初回生産限定盤DVD付)
いや、実は買ったまましばらく放置されてました。
http://d.hatena.ne.jp/rivaco/20051205
こちらでDVD付き限定盤をオススメされたんですぐ買ったんですけど…。正月休みあたりにDVDの方は見たんですが、CDの方は今初めて聴いている状態…ファン失格。
これはラスベガスのライブハウスでのライブを収録したもので、DVDを見ると会場の小ささにビックリ。日本じゃありえねー!ステージと客席の近いこと。あんなとこでエアロ観られるなんて羨ましいの一言。私なんて武道館とドームでしか見たことありませんからね。
選曲はどちらかと言えば初期の曲中心。あーやっぱり何時まで経ってもかっこいいのう、AEROSMITH。死ぬまでにはもう一度ぐらい生でライブを見ておきたい。