ななの胃腸風邪はなかなか治りません。昨日の朝、義母から電話があり、ななの風邪を伝染されたみたいで一晩中苦しんでいたとのこと(それなのにななを預けて仕事に行った鬼嫁の私)。というか昨日は自分も午後になって調子が悪くなり、夜帰ってきた夫も胃が痛いと明らかに具合の悪い様子。そして夜中、寝ているななが急に起き上がり嘔吐。そしてその後始末をしていた私ももらいゲロ。私とななは多少それでスッキリしたんですが、夫は胃が痛い、寒気がするとかなり酷そう。みんなして早めに寝たんですが、私は気持ち悪くてなかなか寝付かれず。今朝は目が覚めたら8時。休みで良かったよ。昨夜に比べたら大分マシだけど、動き回ってると気分が悪くなるし食欲もない。食べると気持ち悪いし。ななはケロッとしてますが、夫は相変わらず。結局午前半休して午後出社したのに夕方早々帰ってきて病院行きました。一家全滅、悲惨です。
来週は幼稚園の発表会なんだけど、大丈夫だろうか。