嶋田真理子さんの著書、真理子スタイル―美と幸せオーラの秘密
を購入しました。ご存知嶋田ちあき氏の奥様です。この夫婦って本当に仲良さそうで素敵。お互いがお互いをとても大切にし、しっかりと支えあっていて強い結び付きを感じる。真理子夫人が病気をされていた事は有名な話だけど、そんな過去があったとは思えないくらい明るくてポジティブなオーラがある。アクティブでエネルギッシュだし。
この本はそんな彼女の美容法や愛用コスメは勿論、ファッションや食事、ライフスタイル、ご自身の過去やご主人への思いなどがたっぷりぎゅっと詰め込まれている。ちゃんと読むのはまだこれからですが、とても役に立ちそうな1冊です。特に食事やライフスタイルは参考にしたい。私もこんな40代になれたらいいな。