ナマSHIHOの衝撃

今日、会社帰りにモデルのSHIHOを見ました。ワインを買う為に寄ったデパートに足を踏み入れた瞬間、こちらに向かって警備員が数人ゾロゾロ歩いてきたんです。只事でない雰囲気。よく見ると警備員らに囲まれて歩いているのは紛れもなくあのSHIHO!ショップ来店のお仕事だったようで、すぐに入り口脇のショップに入って行かれました。
いや、思いっきり間近で見ちゃいましたよ。明らかに周りの人間より頭一つ分は背が高くて当然だけど細くって、何より顔がちっちゃくてすげー可愛い!同じ人間、同じ日本人とは到底思えませぬ。あまりの衝撃にそこから動けませんでしたよ。こ、これがトップモデルというやつなのかと…。白いベアトップのワンピースを着ていたんだけどそれもまた可愛かったわー。
もうね、一般人とは次元が違います。少しでも近づきたいとかお手本にして真似したいとか思えないのよ。レベル違いすぎて。いいもん見た、とは思うけど興奮が少し冷めたら己の姿と比較してちょっとブルーになってしまったりもして。あと写真撮り損ねたのが残念だわ(笑)