昨夜はななが早く寝たので、2ヶ月程前に買ったものの使用する機会がなく放置していたイグニス ボタニカル ミニ エステを使ってみた。夜、時間があって肌の調子もそこそこ良い時ってなかなかなくて。シリーズ4種類あるうちマッサージクリーム ファームアップを今回は使ってみたのだが、1回使い切りというのが何とも贅沢な気分にさせてくれる。開けてみると固めのテクスチャーの白いクリーム。これ、1回分は多いのでは?という量だが肌に延ばしてクルクルすれば多過ぎる事もなく、首までマッサージすれば丁度良い。最近マッサージサボり気味だったのでかなり満足。次はマスク モイスチュアを使ってみたい。たまにはこういうちょっと贅沢気分が味わえるスペシャルケアもいいよね。